FFBE攻略wiki|ブレイブエクスヴィアス

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)の攻略wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

試練の狭間

019_banner_shiren.jpg

試練の狭間

※試練の狭間内の挑戦の間は2016/8/31で一旦終了。
降臨系クエストは次元の狭間内に移動されたため、試練の狭間は実質空になりました。


ダンジョン
降臨の間
<降臨の間
ラピスを使用してのコンテニュー不可!全力で挑もう!
初回のボスはねむれるしし
再臨の間
<再臨の間
異界で討伐した魔物と再戦が可能に!
▼告知内容▼
    以下公式のお知らせより転載。

    『試練の狭間』登場!

    更新日:2015-11-27 16:00:00

    『FFブレイブエクスヴィアス』をご利用いただき誠にありがとうございます。
    11/30(月)メンテナンス後より、『試練の狭間』が登場いたします!!
    『試練の狭間』では、新たな魔物が登場する『降臨の間』と、異界で討伐した魔物と再戦が可能な『再臨の間』に挑むことができます。
    降臨の間

    降臨の間

    ラピスを使用してのコンテニュー不可!全力で挑もう!初回クリア時には、豪華報酬も!?
    再臨の間

    再臨の間

    異界で討伐した魔物と再戦が可能に!
    【 解放条件 】
    《降臨の間》メンテナンス後より常設
    《再臨の間》異界にて、白竜を討伐すると出現
    【 対象ダンジョン 】
    次元の狭間>試練の狭間
    再臨の間
    降臨の間
    【 ご注意 】
    ※『再臨の間』では、同行者の選択することはできません。
    ※『試練の狭間』が開放されるのは11/30実施のメンテナンス以降からになりますのでご注意ください。 メンテナンスの詳細な時間については、「アプリバージョンアップのお知らせ」をご確認ください。

書き込み

最新を表示する

ユニット情報

クラフト(レシピ)

ストーリー攻略

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ