FFBE攻略wiki|ブレイブエクスヴィアス

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)の攻略wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

「マダムの館」で獲得した石板が消失する現象について

「マダムの館」で獲得した石板が消失する現象について(更新)

更新日:2017-09-22 17:00:00

(9/22 17:00更新)
「石板の欠片・青」が消失する現象につきまして、アプリ内データの修正を行わせていただきました。
上記現象により石板が消失した対象ユーザーの方は、お手数をおかけいたしますが、再度「アウィン」に話しかけ、当該アイテムを獲得いただきますようお願いいたします。
また、本現象に関連して、一部の宝箱にて獲得可能な「エリクサー」が消失する現象が発生しておりました。対象ユーザーの方には、当該アイテムをメールにてお送りいたしましたので、ホーム画面にあるメールアイコンよりお受け取りください。
ユーザーの皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


(9/1 16:40更新)
本現象につきましては修正を行い、現在は復旧しております。
引き続き、修正前に消失した「石板の欠片・青」の補填に向けて調査および対応を行っております。 進捗につきましてはあらためてご案内させていただきます。


FFブレイブエクスヴィアスをご利用いただき誠にありがとうございます。

8/31(木)メンテナンス後より、一部の環境下において、「マダムの館」にて「石板の欠片・青」獲得後、次の現象が発生することを確認しております。

「石板の欠片・青」を所持アイテム欄にセットすると、エラーメッセージが表示されアプリが強制終了する現象
アプリを再起動すると、「石板の欠片・青」が消失する現象

現在、修正に向けて調査および対応を行なっておりますので、問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『FFブレイブエクスヴィアス』を何卒よろしくお願いいたします。

『FFブレイブエクスヴィアス』運営チーム

書き込み

最新を表示する

ユニット情報

クラフト(レシピ)

ストーリー攻略

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ