FFBE攻略wiki|ブレイブエクスヴィアス

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)の攻略wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

ストーリーイベント高難易度が表示されない現象のお詫び

ストーリーイベント高難易度が表示されない現象のお詫び

2017-03-14 17:00:00

FFブレイブエクスヴィアスをご利用いただき誠にありがとうございます。

3/14(火) 17:00より追加される旨ご案内しておりましたストーリーイベントの高難易度エリアについて、自動更新されずデータ再ダウンロードを行わないとプレイできない現象が発生しておりました。現在は復旧しております。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

【 障害発生時間 】
3/14(火) 17:00 ~ 17:20

【 障害のお詫び 】
本障害のお詫びとして、下記のお詫び付与対象のユーザーの皆様へ、ラピス100個を付与させていただきます。

【 お詫び付与対象 】
3/14(火) 17:20以前にプレイされていた全てのユーザーの皆様。

【 お詫び取得方法 】
ホーム画面にあるメールアイコンよりお受け取りいただけます。

※配布完了までは時間がかかる場合がございます。ユーザー様によって配布される時間が異なりますので予めご了承ください
※お詫びの受取期間は30日間となります。期間が過ぎますと受け取れませんのでご注意ください

なお、今回の障害に関するお問い合わせに関しましては、本通知をもって回答とさせていただく旨、ご理解ご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

書き込み

最新を表示する

ユニット情報

クラフト(レシピ)

ストーリー攻略

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ