FFBE攻略wiki|ブレイブエクスヴィアス

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)の攻略wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

​新ストーリーの一部が繰り返し表示される

下記、公式より転載

​一部環境下にて​​新ストーリーの一部が繰り返し表示される現象について

更新日:2016-07-28 19:15:00

FFブレイブエクスヴィアスをご利用いただき誠にありがとうございます。
7/28(木)より追加された「第五章 ミシディア後編」において、一部環境にて「魔道図書館」で発生するストーリーが繰り返し表示されるとのお問い合わせをいくつか頂戴しております。
こちらはメンテナンス後にアプリ再起動を行われなかった等、正常なデータを適用できなかった場合に発生する現象であることを確認いたしました。
現象が発生した場合にはお手数をおかけいたしますが、アプリの再起動を行っていただき、それでも改善しない場合はタイトル画面右下「復旧」より「データ再ダウンロード」をお試しいただけますようお願いいたします。

書き込み

最新を表示する

ユニット情報

クラフト(レシピ)

ストーリー攻略

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ