FFBE攻略wiki|ブレイブエクスヴィアス

FFBE(ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス)の攻略wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

特定条件下にてドロップアイテムが獲得できない不具合について

以下公式より転載。

特定条件下にてドロップアイテムが獲得できない不具合について

掲載日:2015-12-08 18:30:00FFブレイブエクスヴィアスをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、特定条件下にてドロップアイテムが獲得できない現象を確認しております。

▼確認されている条件1.モンスターに「石化」を付与する(「エクスデス」のリミットバーストを使う)

2.出現しているモンスターが全て「石化」となり攻撃できなくなった後、ダメージが表示される前に「行動を行っていないユニットのユニットパネル」をフリックし、アビリティかアイテム使用を予約する

3.ダメージが表示され、モンスターが消失し「宝箱が出現したタイミング」でWave遷移・RESULT画面遷移・CLEAR画面遷移等が行われる

※上記以外の操作であっても、「3」の状況となる操作により同様の現象が発生する可能性がございます

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。現在対応を進めておりますので、修正まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、本障害のお詫び及び補填につきましては、後日改めて告知させていただきます。

この度は多くの皆様にご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

書き込み

最新を表示する

ユニット情報

クラフト(レシピ)

ストーリー攻略

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ